ジム日記

今日は筋トレの日。

 

と思って黙々と筋トレをしていたら、壁仲間の人に声をかけられて、なんだかエアロに参加することになりました。1ヶ月以上ぶりかな。

 

これは新しい発見でしたが、Fit Boxingやってるせいか30分くらい連続で体動かし続けることがそんなに大変じゃなくなってました。

 

もちろん汗だくにはなっていたけど、そんなに息切れすることもなかったし、前より格段に手脚が自分の思い通りに、インストラクターさんの動きにより近く、動かせるようになっているかも。なるほど全体的に基礎レベル上がってるのかな。

 

なにしろ体動かして、気分スッキリって感じなので、まあいいことばかりだわ。

 

次は壁登ろう。どの課題やってたか忘れてる気もするけど、、、