連休終わり

三連休とかでもあっという間ですね。

 

買い物行って、掃除して、とわりかしいつもの休日。

 

まあ、そもそも相方さんの個展前で、上の子が定期テスト前なのであまり大々的に家族行事をしにくいというかそんな感じなのもあるかな。

 

そうそう、下の子が、クッキーミックス使ってクッキー🍪焼くのを手伝ったりしてました。混ぜて、型作って、焼くだけの簡単おやつ作りですが、美味しくできたしよかったかな。

 

なんかもう月末ということは、11月も終わりそうですね。世間のBGMもクリスマスっぽくなってきて、あらもう年末なのかと。

 

いやいやまだあと1月ちょっとはありますし、まだまだやることやっていきましょう!