ジム日記

ふと、あれ?今日行けるんじゃと思って行ってきました。

 

壁じゃない日は筋トレ重視だけど、今日は少なめでバイクがんばってみた。

 

前回のヒルクライムが途中で時間切れだったので、今日は30分みっちりと。前回の経験を生かして負荷3からスタートして最大18まで上がりました。

 

坂登って降りて、もう一回登ってってのがなかなかハードでしたね。心折れそうなところをグイッと。

 

あいもかわらず汗だくになりましたが、まあ気持ちよくという感じですかね。やっぱり、持久力ちょっとは増えたかもしれない。Fit Boxingのおかげかな。20〜30分の連続運動に対する耐性が強くなった気がする。

 

次は明後日、壁に挑むかな。