2282: フリーレン13

なんかようやくここまできたというか、やっとブログ書けた。

女神の石碑も無事に解決しまして、なんだろ過去に戻ったのに、そういうリープものっぽい雰囲気なくてわりかしすんなり話がまとまって、さすがというか、つまりは奇跡か。女神の。

帝国不穏ですな。

またこの2人組の話がみられてほんとによかったですよ。連載の時も、やった!って感じでしたよね。

ただ、連載もこれ以上は進んでないのでどうなりますことやら、かな。アニメ終わったけど、いろいろ忙しいのでしょうねえ。

 

と、アニメといえばサントラでましたね。

予約して買ったけど、配信もあるんで結局配信から聴いてるという、これがファンのありかた、なのかも。しらんけど。

とにかく今の日常BGMは完全のこれになってます。戦いシーンの音楽とか盛り上がるね。また本編観たくなりますね。