ジム日記

ひさしぶりに筋トレからの参戦。毎日体動かしていることもあってか、筋トレひさしぶりだけどまあそこそこの調子で。

 

壁は前回のに再挑戦したけど、あと一歩がほんとにあと一歩届かないなあ。ラストチャレンジで右手がトップのホールド届いたんですが、左手はなれてしまったし、あとは落ちるしか、、、

 

右足の踏ん張りがね。もうちょっとうまくいくといいんやけども、これが靴の限界なのかもとか、そんなことを思ってみたり。

 

ちなみに気分転換にやった別のコースはなんかクリアできました。ちょっと、不意にいらんホールドに足ついてしまったのがあるから微妙なところもありつつ、また今度やってみよう。

 

なんにしても、やる課題たくさんっていうのはよいですね。またがんばるぞ!