2284: 大阪へ

今回も勉強会のある日と大阪で打ち合わせのある日がたまたまかぶったわけでして、もともと打ち合わせが午前中だったのを、勉強会の日程でてから夕方にかえてもらったという。

関西モバイルアプリ研究会A #3にいってきました – Flutterからネイティブコードにアクセスする - いとーけーのページ

まあ微妙に空き時間ができたりするんですけどそれはご愛嬌というか、打ち合わせもどんだけ時間かかるかわからないですからね(いい意味で、よく盛り上がるので

なんにしても大阪はいつも人が多い。京都も最近人が多いなあと思うけど、全然規模感違いますよね、多分。観光客ってだけじゃないもんなあ。

 

ひさしぶりに空は晴れ模様で、日差しも強くなって、急にやってきた夏日です。っ書いてみたものの、25度は超えなかったのかな。よくわからんけど。

上着着て歩いてるとちょっと汗ばむよねって感じの気温感、ついにきたかあ、というところでしょうか。

まあ、GW後半が晴れてくれたらなんでもいいんですけどね。