2285: GWはじまる?

って感じあまりないですよね。

3連休あって、3日あって、4連休だしなあ。とりあえず、今月はもうあと1営業日しかないから、それだけであたふたしてる(ちゃんと今日月末処理したけど

少なくとも前半は特にイベントごとない感じなので、衣替えしつつ、家の内外を片付けつつ、あとは溜まったアニメを消化するとか。

 

あ、そうそう、タチコマつくるぞ。

f:id:itokjp:20240426232933j:image

プラモひさしぶりだけど、工具どこにあったっけかな。まだちゃんと残ってたかな。

 

ちなみに後半戦はキャンプ予定もあるのでそっちは天気も気になりますね。まだちょっと先だから今チェックしてても一喜一憂するだけなんですが。

とりあえず、明日はちょっとはのんびり寝るかなあ💤