ジム日記

最近ジムが週一になってるのあまりよくないなあ。もちろんFit Boxingはしてるけど、筋トレとこしっかりするならジムが良いよね。

 

と、それはさておき。週一でも壁には挑戦します。前回よりは少しは進歩しましたか。

 

先人にアドバイスをうけながら、前からのコースに挑戦するも、まだまだもう少しかかりそう。

 

なので、別のコースにもいくつか挑戦してみて、運良く2つくらいちょうどよい感じのコースに出会ってクリアできたので満足ですね。

 

先週は久しぶりだったのでちょっと疲労感残ってたけど、今日はさすがにちがうかな。多分。

 

また明日起きたらじんわり筋肉痛になってたりするかもだけど。

 

鬼滅の最終巻発売ということで、まだ読んでないけど(順番待ち)、これは無事に届きました、と。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)