ジム日記

結局、今朝も楽器は弾けてないのですがそれはさておき。

 

今日は筋トレの日。ざっくり2セット回して、バイクに進みました。

 

いつもバイクでは、インターバル的なコースをやってるんですが、前から気になっていたヒルクライムに挑戦。

 

最初かなり負荷軽めだったので少し上げてみたものの、数分後に激しく後悔して負荷を下げる始末。。。後学のために、最初の負荷は4くらいでよかった。それでもmaxで19くらいまで上がって、汗だくで心臓バクバクいってたよ。

 

とはいえ、それでも終わったあとに足がガクガクなるほどのことはなかったから、いろいろ影響しあってトータルで足腰も強くなってきてるのかな。

 

そんな感じで、それが壁にもいい影響でてきたらよいのだけれどねえ。