ジム日記

今日は普通に筋トレとかの日。

 

着替えてフロアに降りてきて、少しの間自分がマスクつけ忘れてることに気づかなくて、その後慌ててロッカールームに戻るっていう事故があったけど、まあそれはそれとして。(スタッフさん声かけてよ、、、

 

一通り筋トレした後は、バイクを30分ほど。

 

今日のコースは、1分単位で負荷が変わるっていうのをやってみた。こういうの、最初の負荷設定が難しいよね。最終的には、スタートを負荷5から始めたらよかったっぽい。

 

途中、気分的に中だるみ的な感じになったりするけど、後半になるとほんまに無心になりますね。ただ足が動いてる、みたいな。

 

今月はジムの休館日と、祝日が絶妙に入り乱れてるから、行く日とやることのバランスが難しいなあ。あまり壁には行けなさそうだし、課金する?かな?