ジム日記

筋トレとバイクの日。

 

今日はなんかバイク、調子悪かったな。足の動きがいまいちでした。

 

まあ、多分、昨日の夜遅かったとか、ここ数日のFit Boxingが何故かかなりきつめのメニューを指定してくるので、そのあたりの影響はありそう。ジムがどうこうというより、単に疲れたまってるかも。

 

そんなこといいながら、夜はいつものようにFit Boxingしましたけどね。最近は30分っていってるのに、35分オーバーなのが多い。気楽なメニュー一個もないしね。そうやって負荷を上げていくんでしょうけども。もう中盤ごろには汗だくですよね。

 

さて、晩御飯の時に、ぜんざいを食べたんですが、食べながら「やっぱ、自分はあんこ好きなんだなあ、と最近実感してる」という話をしたら、家族全員からなにを今さら言ってんの?って目で見られたのが今日のハイライトかな。