布団から出にくい

そんな季節がやってきましたね。

 

(正確には布団じゃなくてベッドですけども

 

朝練せなあかんのに、、、なかなか出られない。そんな朝でした。まあ、それでも、リビングにいったら床暖がついてたりそんなかんじだったりするわけですけども、それでもね、最初の一歩が難しい。

 

今のオフィスになって初めての冬なので体温調節試行錯誤中です。エアコンあるからなんとでもなるといえばなるんですが、エアコンの暖房が個人的に微妙なので、つかわなくていいならそのほうがいいかなあ、と。

 

今はカーディガンくらいでなんとかなってますが、膝掛けくらい用意しておくか。あまり暖めすぎても、集中力に影響あるかもしれんしね。

 

と、明日はシャキッとおきたいところです。練習できてないしなあ。