ジム日記

今日はバイクの日。

 

また別のメニューでやってみたけど、単に負荷が順に増減するだけだったのに結構しんどかった。回転数70をめざしたからかな?汗だくになりました。

 

最近、いつも、4月以降どうするかなあというのが、検討課題となっております。

 

もともと、泳いだり、壁を登るのが目的で、それを手助けするための手段が、筋トレだったり、バイクだったりしたわけですが、その目的がなくなった後に、手段を目的化できるのか、あるいは新たな目的を見つけられるのか。どうなんでしょうねえ。

 

そんなことを思いつつ、30分バイクに乗って汗だくになりつつ、夜は家でFit Boxing30分やったりしている今日この頃。

 

そろそろリングフィットも欲しいよねえ、とか。