ジム日記

今日も壁を登らない日。というか、いろいろ新しいことも試してみようとそういう感じです。

 

そんなわけで、いつも壁を登ってる横で気になっていたエアロビのスタジオレッスンに挑戦。

 

人数制限のあるクラスで、以前はよく並んでるのをみかけたけど、Web予約できるから、予約して楽々場所確保。10分前くらいにいったけど、もうちょっとギリギリでもよさそうだったし、次はギリギリまで筋トレしていこうか。

 

初めてということもあって、足のステップばかりに気を取られて、手の動きがイマイチでしたね。動いてはいたけど、もっとシャキッとのばして負荷をかけていかないと。

 

あと、マスクしながらのこういう運動はどうかと思っていたけど、意外に気にならなかった。というか、それどころじゃなかったというのもあるのかもしれない。ついていくのに必死なので。

 

そんなこんなで程よく汗だくになったので、これまた続けていきたいね、という感じ。