ジム日記

今日はちゃんと筋トレからのボルダリング

 

一通り、マシン使って体動かすと、やっぱり単に壁登るだけじゃないところもケアできる感じてよいです。ストレッチ系とか特にね。

 

前半は、ほぼ1人だったので黙々と壁にアタックしてました。前回から挑戦してたのを1つクリアできたからよかった。ほぼ、体の感じは戻ってきましたね。もうリハビリ中とかはいえなさそう。

 

というわけで、ここからが、さらに上を目指していくわけですが、まあ、なかなか難しいわね。

 

地道になかなかうまくいかない日が続くのかな。まあ、わりかし、新しいコースがどんどん考案されているので、できるのからボチボチと行きたいものですね。

 

1時間ちょっとくらい壁に向かってましたが、これくらいが今の自分にはちょうどよいかも。30分とかじゃ物足りないよねえ。