ジム日記

新型なんとかの影響で、人少なくなってる気がする。スタジオでのトレーニングも、対面しないフォーメーションだった。

 

もしかして、ちょっと物足りない気がしたのは慣れてきたから?相変わらず、ウォーミングアップしんどいし、汗だくになるけどね。

 

股ひらかないので、キックすると足痛いわ〜

 

あ、そういえば、メガネのズレ防止のやつを装着してみたら、すごく快適でした。常時ってのは違和感あるので運動するときだけつけてみよう。まあ、それでも汗拭いたりする時に簡単にメガネ外せなくはなったんだけど。

 

さて、そんなこんなでボルダリングです。あやうく1人かと思ったら3人でよかった。

 

長距離コースを順番に。後半のホールドからゴールまでは行けました。20手やから、3回に分けるくらいだといけそう。これを少しずつ増やしていって最初から最後まで一気に行けるようになれば良いのよね。地道にいきますか。持久力と、体幹ですね。どっちも大事。