ジム日記

1週間ぶり。

 

前回惜しいとこまで行けたやつは、今回さらに一歩進みました。まあ、クリアできなかったという点ではまだまだなんですが。

 

で、他のコースも試してみようとしつつつ、当たり前ですが、どれもこれも癖のあるコースばかりで、比較的やりやすいって言われたのが「いやいやそれ無理ですから!」って感じになってて、はてさてどうしたものかと。

 

まあ、地道に行くしかないよね。地道にいきます。

 

とはいえ、本番近いからあまり無茶なやつはやめておこう。怪我するわけにはいかんしねえ。

 

余談ながら、普段ボルダリングで一緒にしてるメンバーで飲みに行くそうです。そうです、って私も行くんですが。なんか、いつもと全く違うカテゴリなのでどんな感じになるのかな?