ジム日記

金曜のジムは40分のスタジオトレーニングから。

 

しんどいけどだんだん楽しくなってきた。まだ後半の腕立てあたりがほんと厳しいですね。あと、メガネ揺れすぎるのがつらい。なんか対策してもよいのかも。

 

3月いっぱいはこのプログラムあるから、あと3〜4回はいけるかな。

 

で、汗だくになってからのボルダリングですね。もちろん。

 

前回登ってたやつが、ホントは壁使っちゃいけないってことだったんで、壁を使わないチャレンジ中。前回と同じとこまではいけるようになったけど、そこからが大変なのよねえ。

 

いろいろわいわいやりつつ、楽しかったらまあいいよね。もちろん、クリアできないのは悔しいけれども。

 

連休明けの火曜はジム休館で残念ですが、また来週もがんばろう!