2088: ニュータイプ 2023年11月号

フリーレンが表紙なのはともかくとしても、ダンジョン飯も取り上げられてるっていうならば、これはつい買ってしまっても仕方ないよね、と。

秋アニメ特集的な感じになってたので、PLUTOも載ってたし、ここにあるので今クールに何を観るかの参考にもなるかもね、と。

まだ、全部は読んでないですが、フリーレンのキャストインタビューは本編観るときにプラスアルファで楽しめそうでいいですね。

そういや、おじいちゃんヒンメルはどうなってるんだろう?と思っていたけど、同じ声優さんで頑張ったのかーとか。

サントラ欲しいな。BGM、中世ヨーロッパ風でなかなか良いのですのね。(映像円盤は予算的に厳しいのでせめてサントラだけでも、的な)

まあ、なんやかんやで、今日発売のガイドも買っちゃったんですけどね。どちらも先週の第5話までカバーしてる感じで、これ全部終わった後に、もう一回全話カバーしてる設定資料集とか欲しいよねえ。

f:id:itokjp:20231012232416j:image

とりあえず、明日の6話も楽しみです。シュタルクがんばれー🪓