2125: アニメ三昧?

午前中、いつものように買い物いったり、庭いじったり、冬物をちゃんと手配したり、そんなことをしてたらあっという間にお昼になってた。

昼からはなんか特になにかをする気力がなくて、とりあえず溜まってるアニメを観るかーと、父子でゴロゴロしながらアニメ観てた。

フリーレン、呪術、薬屋、SPY、そして悪魔くん、書き出したらめちゃ観たな。それぞれ1〜2話ずつですけどね。どれも面白い感じで。今期も豊作だなあ。

3〜4作くらいがちょうど良いので、今は多いくらいかな。まあ、悪魔くんはもう全部公開されてるから一気見も可能なんですが、のんびり観ててあと数話かな。

 

今日はだいたいめちゃ寒でしたよね。外で用事してると手がかじかんでくる、、、みたいなね。ほんと毎年のことですが秋の期間短いですよねえ。

明日はもう少し気温マシになるみたいですが、お出かけ予定なので過ごしやすいといいなあ。