2156: フリーレン 12

過去編というか、女神の石碑編きたー。

本誌でもどうなることかと見守っていた話が一気に来ましたね。まさかここまで収録されているとは。ほぼ本誌に追いついたっていう。

アニメも1クール目がそろそろ終わりそうで、なるほどそこらへんまでいくのかあ、と予告を見ながらニヤニヤしてます。「つきあっちゃえよ!」は来年かな。

というか、来年は試験編なのでまた沢山濃いメンバーが増えてこれまた楽しみですね。みんな、どんな声でくるのかな、とかね。

 

単行本と同日に画集が発売されまして、もうオリジナルの絵が大好きなので物理本を予約してたんですが、なんかフライングで発売2日前くらいに届いたけれど、それはそれとして。

f:id:itokjp:20231219223657j:image

デジタルでみてるカラーページともまた違う趣でいいですねえ。今後も話が進むごとに増えていくといいですね。

いやはや満ち足りてるわ〜