2053: スプラ2アートブック

2?ですよ。いまごろですが。

先日「サントラか、楽譜か、本が欲しい」といわれたので「そのシリーズなら全部買えばいいじゃない」「そうやった、うちの親も欲しいんやった」となりまして。

2なので、ちょっと忘れかけてるけれど、それでも、というか細かいこと知らなくても、こういう資料集はたのしい。

ざーっと眺めただけだけど、この延長線上に3があるわけで、また3のアートブックも眺めてニヤニヤしようかなあ、という気分になりますね。

まだ、サントラは開いてないっぽいです。CD聴くのはひと工夫いるからなあ。純粋なプレーヤーとかないんでねえ。

 

そういや、久しぶりといいつつも、先日2のRTAをぼーっと見てたことあったわ。あれで結構見てたわ。ヒーローモード見てただけだけど。

3ももう1周年ですね。はやいもんだ🦑