2286: 連休初日

のんびりスタート、ってわけでもなかったですね。

暖房器具を片付けて、庭の草むしりとか剪定とかして45Lいっぱいになったので、それだけでも満足感たかい。

子たちの書類の整理とか、そんなわきでコード書いたりデバッグしたり。

引きこもってたかといえばそういうわけでもなく、10何年ぶりの知人が仕事で京都にきてるのでちょっと顔出しがてら家族でランチしたり、今日は道路もそんなに混んでなかったな。初日はまだみんな様子見なのかな。

あとはゲームして、アニメ観て、気がつけばなんかめっちゃ充実した1日になってるな。

 

結局、コード書いてるというか開発的なことをしてる時間が一番長かった気もして、充実感の原因はそこにあるかもね。

家の用事、だいたい終わっちゃったから、あと2日はもっともっとのんびりになりそうです。