2253: フリーレン一期終わり

アニメ終わっちゃったねえ。

週末にもみてたけど、改めてもう一回最終話を観てしんみり。ええ話や。

このあともいい話が続くので是非とも続いて欲しいものです。今のところなにもないけど、さすがにこれだけ盛り上がったら2期あるんじゃないの?黄金郷編みたいよね。

アニメひと段落したら、連載のほうもどんどん進んでいくかな。ちょうど新章始まったところでどちらも楽しみです。

とりあえずこれを観て何度でもしんみりしよう。

『葬送のフリーレン』"旅の記憶"スペシャルビデオ/Frieren:Journey's memory Special Video - YouTube

エンディングテーマ、ほんまにええ曲ですわ。というか音楽全般いいよね。って、サントラ注文したので楽しみですね。

 

クールの終盤なのでいろんなアニメがひと段落しつつ、まだ続くものもあったり、来月からはじまる楽しみなものもあったり、そんな時期ですね。

春シーズンはどんな感じになるかな。また予想外の出会いとかあるかもねえ。