ジム日記

今日はスタートが出遅れたので、筋トレとかの準備運動なしで壁に向かいました。

 

課金してるから時間は有効にね。と、そうそう今日の支払いはICOCAでやってみた。あまりそんな人いないっぽくて、受付で多少手間取ったけども、細かいことは気にすまい。小銭いらないの便利。

 

今日は新しいのにいくつかチャレンジしてみたものの、まあうまくいくこともなく。惜しいとこまではいけるんですけどね。力不足?もっと腕でガッと引き寄せられたりしたらよいのですけれど。

 

その意味ではまだ体幹もひ弱なのかな。なかなかレベルアップしないですが、落ちていかなようにはしないとね。

 

なんか、そろそろホールドの入れ替えがはじまりそうですし、そうなったらまた気分一新かな。たのしみですね。(このあと今月はあまりいける暇ないけども、、、