ジム日記

昨日の話なんですけど、昨日はネタがあったので、今日のネタとして。

 

fit boxing はじめてから、なんとなく常に腕が疲れているような気がしなくもなく、それでも筋肉痛というほどでもないから、慣れてきたのかなあという気もしつつ、さらにジムで筋トレしてから壁に挑戦。

 

自分で言うのもなんですが、何を目指してるのかわからなくなってきたよね。基本は体力向上、健康維持、ですが。

 

壁のほうは今週末に、ついに全ホールドの入れ替えをするらしいので、今のコースは今週で終わり。出来るだけクリアしておいて、っていうかんじですが、逆に無茶してもクリアできないとなあ、という微妙な時期ではある。

 

そんなこといいつつ、新しいノーマルをクリアして、ハードに苦戦してました。

 

今週もう一回はいけるかな。今のホールドのお別れに。