11月になってた

なんか漠然と、週明けから11月だなあとお揉むっていたら、週末に11月になってた。ということに気づいたのは数日前のことですがそれはさておき。

 

朝走ったり(坂道ダッシュはしんどい)、Fit boxing したり(最近は体年齢20代前半キープ中)、あとはのんびりしてたかなあ。

 

いやいや、相方さんの個展の搬出手伝いに兵庫往復してたわ。高速に車たくさん戻ってきてますね。まあ、移動するなら車の方が安全っていう人も多そう。

 

ここ数日、なんか携帯のネットが重いなと思ってたけど、これは純粋に転送量オーバーだったのではということに気づく。家族で複数プラン使ってて、量が余ってるやつもあるから組み合わせ見直しても良さそう。まあ、月初なので今月中に考えよう。

 

明日行ったらまた休みだし、とりあえず明日1日がんばりますかね。

 

今日見た映画(という感じの記録もつけてみよう):時をかける少女 (アニメ映画) - Wikipedia