練習日記

今日は弦楽。プロの方に見ていただいたレッスン的な。

 

と、ひさしぶりの練習場所だったので、ナビを見ながら向かったんですが、なぜか高速に乗ってる途中からナビの位置情報が更新されないという困った自体。助手席の相方さんに手伝ってもらってなんとかなりましたけど、あーびっくりした。

おかげで予定よりちょっと遅れたし、そのせいじゃないと思うけど、会場横の駐車場はいっぱいでちょっとだけ難民になったし、練習開始までにバタバタしすぎたわ、、、

 

さて練習はといえば、全体的な完成度が上がっているのはもちろんですが、その上で何を表現したいのか、どうしたら表現できるのか、その辺りをいろいろアドバイスいただきまして、自分が気になってるところも解消してもらったし、また一歩、いや一歩以上前進できたかな、と。

もっと音楽をどうしていきたいか、示せるようにならないとダメですね。あと2ヶ月、さらなる高みを目指して頑張りましょう!