秋眠

のんびり祝日だったこともあってか、めちゃゴロゴロしてた。朝も寝たし、昼寝もした。寝だめは意味のないという話もあるけども、とりあえず最近の寝不足的雰囲気は脱したかもしれない。

 

なにしろ、床暖房と日向ぼっこの合わせ技はやばいですね。午前中、リビングには陽が差し込むのですが、そこに転がると、めちゃ気持ちよくて、、、もう起きられない、、、

 

その後、お昼ご飯を食べてからも同じようにゴロンと。こっちは1時間以上寝てたかなあ。意識戻ってもしばらく起き上がれなかったしなあ。

 

最近疲れてたんだよなあ、ということにして、しっかり休めてよかったよかった。

 

たまの祝日を有意義に休息として使いましたとさ。