ジム日記

今日は壁のぼり。

 

最近足を上げるストレッチ続けてるんですが、わりかしその成果は出てきたかもしれない(つまり、足が上がるようになって、上にあるホールドに足をかけられるようになってきた。

 

それはさておき、いつものコースはちょっとだけ前進。まあ、いくつか並行してるコースもぼちぼちとちょっとだけ前進。

 

みんなでやってた、割と簡単という名目のコースは苦戦しつつもクリアできてよかった。1つくらいはクリアできると気持ち良いですよね。腕パンパンになってたけど。

 

なんか、来月から、無料のレッスン枠が大幅に縮小されるみたいなんですけど、これは一体どうしたことか。というかどうしようか。今のままのスケジュール館だと全くできなくなるしな。ちょっと考えよう。

 

ふと、2年以上続いてるのよね。結構がんばってますね。仲間もできたからかな。

 

さ、まだ来週も行けるし、がんばろ!