1000記事目

ついに1000の大台に到達。

 

毎日書いて、3年弱。ここからはじまりましたね。

 

とりあえずはじめてみる - itokの日記 (2018.1.25)

 

去年アメリカ行った時に時差の都合で、実質同じ日に2回投稿した時もあるので1000日目かといわれるとどっちなんだろう?でもまあ1000記事目にはかわらないですけども。

 

基本入力は全部アプリで。だいたいiPhone、たまにiPad。リンクのコピーとかだけMacクリップボード共有してみたり。

 

たまに忘れかけて、翌朝に慌てて書く時もありましたが、旅行中でもメモ的に書いてきましたし、案外ちゃんと続くものですね。

 

次の目標的な数字って難しいですが、まあこれからもぼちぼち毎日書いていきましょう。

 

そういや、Androidのアプリ使って書くのもいいかもね。これからはそういうのも試してみよう。