ジム日記

いつもと曜日違うけど、昨日行けなかったので。

 

いつもウォーミングアップがわりにやってる、20手のコース。なんと今日は19手まで行けました。あと1手ってことではあるんやけど、それがね、体力と気力の勝負ですな。腕フラフラやったしなあ。でも、あと1手なので、そろそろクリアできるかも。できる気でいきましょう。

 

新しくできてたノーマルなコースも2つほどクリアできたし、全体としてはいい戦績でした。

 

前からやってるやつはまだまだやったけど、他の人がクリアするの見たから、自分も頑張らねば。体の動きとか参考にさせてもらお。

 

無料レッスン枠もあったので、わりと多めでワイワイやれました。

 

初めて会ったおじさまに「学生さん?」って聞かれたけど、さすがにもうそれはないでしょ。使い古されたネタすぎて、ネタにもならんよねえ(と言いつつここには書く

 

ちなみに「ほら、結婚指輪してるでしょ!」って言おうと思ったけど、壁登るとき指輪外しているのでした。

 

さて、月フリー券で登れるのも今週いっぱいなので、あと1回かなあ。そのあとはどうするかな。子たちが夏休みになるといろいろ難しいですね。