ジム日記

久しぶりの壁。(いつも久しぶりっていってる気がする)

 

短い時間なのでなんか勘を取り戻してたら終わった気もしますが、簡単めのコースはクリアできたし、行けそうなコースもありましたね。

 

そういや、前回惜しいところまでいってたコース、ホールドなくなっててチャレンジ不可能になってた。まあそういうこともあるわな。

 

お仲間さんが、靴を新調したそうで、いわくめちゃ調子悪いよいとのこと。自分も初心者向けの靴買って、もう2年近く経つと思えばなんかそういうことも考えてもよいかもしれない。

 

あ、夜は、fit boxing してました。普段そこそこ運動してる方やと思うけど、いい汗かきましたね。これは毎日続けていきたい。