ジム日記

今年最後のジムかな。んで、課金して壁を思う存分登ってきました。1時間そこそこで力尽きたけど、、、

 

とにかく、ずっと苦戦してたコースをなんとかクリアできたので、これで気持ちよく歳越せそうです。

 

クリアできた時とか、何が今までそんなに苦労していたのかと思うくらいにすんなり手が届き、あっけない幕切れに自分でびっくりした。

 

体のバランス大事。足までしっかり神経とがらせて、と。

 

その後もいくつか軽めの(と思われる)コースをやって、力尽きたので終了。いつも30分しかやってないのに1時間超えると腕パンパンですね。明日とかどうなってるのかな。

 

(といいつつ、夜は普通にFit Boxingしましたけど。2ヶ月経ったみたいですね)

 

また、来年も元気に登って行けたらな、と。