いろいろ届いてる

昨日は仮想現実が届きましたが、今日はトレーニングマシンが。

 

f:id:itokjp:20201015210217j:image

 

(正確にいうと本体は今週頭にあったんですが、ソフトが今日届いた)

 

ものをいっぱい買ってるというか、たまたま時期が揃っただけなのですが、まあそれはそれとして。

 

ゲーム機というかトレーニングマシン。体動かしたい。それだけのことですね。

 

ほんとはリングフィットとかも欲しいんですが、なかなか定価で入手できないのでそれは今後も狙いつつ。本体を定価で買うのも大変だったからなあ。

 

ちなみに、生まれて初めてゲーム機買いました。

 

ちょっとやってみたけど、楽しくていい感じ。しっかり続けていきたいものですね。