家遊び

1日ずっと雨だったので、ここ数日届いたガジェットとかでいろいろ遊んでました。

 

Fit Boxingは3日目。20分コース、汗だくですね。後半、全然手が間に合ってなかった。この辺りがまずは踏ん張りどころか。

 

ちなみに、上の子は今日初挑戦でしたが、さすがに運動系。おとーさんより全然成績いい感じ。負けてはいられない。

 

ただ、外に出られない(走りに行けない)って思っても、運動できるのはほんとによいですね。

 

あとは、Oculus Quest2の体験会。chrome cast でテレビに出力しつつ、みんなでワイワイしてました。これもなんかソフト増やしてもいいかもね。やっぱ、Beat saberかなあ。