ジム日記

こんなご時世ですが、久しぶりに壁を登りに。

 

どのフロアもドア全開で、窓も割と開いてたし、器具はかなりの数が片づけられていて、普通にきたらなんかやたら空間空いてるなっていうほどに対策されている感じでした。

 

ボルダリングスペースも今日は2人(スタッフ合わせて3人)だったので、お互いそんなに接近することもなく、もちろんクリアしてもハイタッチとかせずに、ちょっと盛り上がりに欠ける感じはありましたが、もともと1人で上るモノなのでそれはそれとして。

 

肝心の中身はというと、3週間ぶりくらいだったので、力というより、純粋に指の皮が弱くなってて、ホールド持ってるだけで指の表面が痛いという、それはちょっと想定外。

 

そうはいっても、ノーマル相当のコースは一つクリアできたからよかったです。あとは、ずっとやってるコースを思い出しつつ、リハビリしつつ。

 

最終的にはちょっと指の皮がむけてしましましたが、まあ、初心に帰ったつもりで。

 

少しずつでもやっていけたらよいですねえ。