2242: 卒業式

7年連続卒業式の4年目。ようやく折り返しポイントを通過しました。

今週の前半は天気微妙な感じでしたけど、今日はものすごくいいお天気。気温もいい感じに上がってきまして、午前中の式典は屋内で肌寒い感じでしたが、最後校舎から花道通って送り出されたあとはポカポカ陽気の下でみんなとゆっくり写真撮影とかできたしね。

f:id:itokjp:20240314220622j:image

あっという間の3年間でしたねえ。いやほんとにねえ。小学校も終わってみればあっという間だった気がしなくもないけれど、この3年間はほんとに。

もう義務教育も終わりかあ。そこにはいろんな思いがあるんだろうけれど、まあそれはさておき、ですね。

本人、数日前からなんかちょっと緊張してる雰囲気でしたが、式典終わって一安心って感じで、にこやかに旧友たちと写真撮りまくってました。

卒業おめでとさん🎉

f:id:itokjp:20240314220915j:image