冬タイヤ交換

来週から寒くなるっていう話で、タイミングよく冬タイヤの交換に行ってきました。(タイヤは車屋さんに預けているので、ある程度早めに予約が必要)

 

予約していってるんで、交換するのは30分ソコソコの待ち時間で終わってあっという間な感じでした。

 

で、待ち時間に、ショールームでのんびり過ごしていましたら、結構たくさんお客さんがいまして、みんな同じようにメンテなのかな、と思ったらそうでもなくて・・・

 

あ、これはあれか、ボーナス商戦、というやつか。と。(ここ10年以上ボーナスと縁がないのでいつもそういうシーズンがあったことを忘れそうになる

 

隣のテーブルで、店長さんがマツダ車の良さを熱弁しているのを聞いて、ふむふむなるほどそういう推しポイントもあるのかあとかそんなことを思いながら、マツダユーザさん増えたらいいですね、と。うちはマツダ大好きなので。

 

最近しょっちゅういってる気がしなくもないけれど、これであとは通常運転に戻るはず。タイヤの交換とか、定期メンテだけお世話になるって感じで進めばいいな。