練習日記

梅酒つけたり、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

 

映画見にいったりしてたけど、とりあえず練習の話を書いておく。

「ハロウィンの花嫁」を観てきました - いとーけーのページ

 

何気に、本番まで3週間ちょっとなのよね。あっという間だ。

落ち着いてまわりをみる、きく、そしてあわせる。力まない、特にみんなで弾いてる時は要注意。

終楽章はほんとに体力勝負になってくるから、いかに温存しておくか、だけじゃなくて、しんどい中でいかにいい感じに弾くか、をもっと意識していかないとですね。

 

ちなみに、普段の練習はもうあと2回しかなくて、その2回とも自分が弦分奏振る話になってるので、その準備を進めていかないと。朝練もそろそろ復活していかないとな。

とかいいつつ、次の話も出てるから、スコアを手に入れねば。いろいろあるなあ。