2228: 勉強会

無事になんとか。

関西モバイルアプリ研究会A #2にいってきました – Flutterのマルチプラットフォームを試す - いとーけーのページ

先週から、オケと弦楽の棒振り3回、エキストラの本番1つを経て、開発系勉強会発表も無事に終わって、ようやくこれでひと段落ですよ。

なぜか、2月後半にこんなに予定が詰め込まれるとはねえ。って、多分、勉強会がわりと最後に入ってきたイベントなので、まあだいたい自己責任です。

こうやって久しぶりに大阪をうろうろ移動する日に限って雨降り出すし、遅くなった帰り道がずっと雨なのは最後の最後で気が滅入る。仕方ないですけどね。

 

月末で勉強会とかあって帰りが遅かったりするけど、明日が金曜日。なんかこう感覚が微妙にずれますがもう一日頑張っていきますか。やることいっぱいあるし、今日で刺激も受けましたしね。