2229: ひとりごと

なんか書くことないな、そんな話題ないなあ、という久しぶりの事態なので、ダラダラと。

 

SNSみてると、今日、高校生のお子さん卒業式っていう知り合い多いな。うちの子も在校生として式には参列していたので、来年そんな感じですけど。まあ、同じ世代の人多いんでね。

といいつつ、うちも、2週間後くらいは卒業する子がいるので、ほんと時間の問題だ。

 

3月〜4月はいろいろ人間関係に変化のあるシーズンのようで、異動したり転職したり引越したり、なんやかんやでこの年度末っていう時期が多いですよね。会計期とかはさまざまだと思うんだけど。

お手伝いしてる先でもいなくなる人とかいて、そうか、そんな季節か、みたいな。

 

これ、昨日までのドタバタ感から解放されたからっていうのもあるんだろうな。ひさしぶりに家で本読んだり、ちょっと気になるコードを書いてみたり、そんなことをしたりしつつ、この週末もそんな感じでのんびりいけるかな。

まあ、明日、パート練習あるんですけどね。それの準備はしなくちゃだなあ。