日常

オケの本番、弦楽の練習棒振り、電気工事士の筆記試験、勉強会での発表、を終えて、まだ明日のオケ初見大会棒振りはあるけど、気持ち的にはかなりひと段落した。

ほかにも家庭の事情がいろいろあってバタバタした10日くらいとなってますが、そっちも落ち着いてきたしね。

それが証拠に、今日はなんかひさしぶりにがっつりコードを書けた気がする。気がするだけだけど。やや睡眠不足気味なので何度も気を失っていたような気もするし、まあそんな感じですよ。

とはいえ、後回しになってた作業をやってみたらすぐに終わって「なんでこれを後回しにしてたんやっけ?」ってなったりしましたが、要は余裕がなかったってことでしょうね。ここ1ヶ月くらい特に。

 

しかし明日までは気を抜けない。プロコ5番むずいっすよ。1日何回聴いてるやろ。4〜5回は聴いてるよね。いろんな演奏あって楽しい。

ようやく馴染んできたし、初見大会直前にありがちな夢でも再生されてるやつ、経験しましたよ。夜中に目が覚めても、脳内再生されてるからすごいわ。

これも明日まで。そしたら、次は、、、ってまだあるんかーい。楽器も弾かなくちゃ。