2214: ダンジョン飯ワールドガイド完全版

本日発売。そろそろ予約しておかないとって思ったら、Amazon在庫切れになってて、結局今回も書店で買ったけど、店頭在庫さえあればこっちの方が確実にその日に手に入るってのはありますよね。宅配は受け取れない可能性あるし。

それはさておき、物語完結後のガイドブックですよ。パラパラめくっただけでも、その後のエピソードがいくつかはいってたし、それだけでも楽しい。

先日、旧版を読み直したところだったなと思いつつ、最初からページをめくったら、人物紹介もちゃんと完結後のことについて触れていて、なるほどこれは芸が細かいっす。

実際、まだ途中なんですけれど、書籍サイズ大きくなって読みやすくなったし、旧版持ってても買うべき、みたいな。

f:id:itokjp:20240215225124j:image

アニメと一緒に楽しんでいきますかね。

 

チルの家族、やっぱかわいいなあ。チルのおとーさんぶりもおもろいしね。