2153: ダンジョン飯 13、14

珍しく2巻同時の発売です。

まあ、来月からアニメが始まりますし、なんとついにこれで完結ですし、そういう事情がいろいろ絡んでるんでしょう。

なにより、13巻の最後でまた1年くらいお預けとかだったらかなりつらかったなあ、と。一気に読めたのは本当にありがたかったです。

12巻の終わりで、どうなるかと思いながらここまで待ってましたが、まあいろいろとあってなんとか着地できてよかったよかった。

どうしても、終盤は「飯」要素が減りがちになってしまいますが、それでも食べるってことを常にちらつかせながら話が進んでいくのは面白かった。

また、最初から読み直そっと。

 

個人的には隊長の笑顔とチルの家族が見られたのがなにより。