ダンジョン飯 12

待ってましたー

といいつつ、年1だと読み直しからはじめないとストーリー思い出せないっていう話はありますよね。

マルシルそうなっちゃうか〜(って、これも自分の世界にみんなをってパターンやった。ほんまいろいろあるなあ

ストーリーが終盤に近づいてきたのでどうしても飯要素がすくなくなってくるよねえ、とおもっていたらまさかの飯ネタでの問題解決か?どうなるんでしょうね。

 

さてさて、それはそうときましたよ。

TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト

いやあ楽しみだねえ〜

でも個人的にもっとすごいニュースはこちら

モンスターイーター ~ダンジョン飯 ボードゲーム~ - ArclightGames Official

モンスターメーカーをベースにしてるんですってよ!イラストかわいい〜

ゲームする機会あんまりなくても、これ欲しいかも。どうする、悩むなあ。まだ予約はできなさそうだったので、しばし検討、、、