2063: 連休中日

大きなイベントのない中日ですが、なんか細かくバタバタしてた。

買い物→町内のお仕事→自転車修理→暇を持て余した子とドライブ→おやつどきに帰宅してここでようやく一息、と。

町内のお仕事では倉庫周りをうろうろしてたんですが、蚊がすごくて自分の格好もナメてましたけれどにしても多すぎやろってくらいで、ひと叩きで2匹の蚊をやっつけることもしばしば、それでも追いつかなくてなんか足とかは凸凹できるくらいにたくさん噛まれました。まあ気がついたら割と痒みとか引いてたので良かったけども、、、

 

そういえば何ヶ月ぶりか、リングフィットをやってみました。運動不足やしねえ。1周目はクリアしてるしレベル200超えてるんやけどなんも覚えてなくて、とりあえず負荷を下げて楽そうな運動だけ選んでみました。これでも筋肉痛とかになったりするかもなあ、どうかなあ。