2049: 文化祭と練習日記

午前中は子の文化祭を見学。がんばってましたねえ。いい話。というか、ストーリーはもちろん初見だったけど、今までもいろんな準備過程を思い出してたら、フラグがどんどん立ってきて、どのフラグが回収されてしまうのか、とかおもってた。用意していた衣装でなんとなく結末が予想できる、みたいな。

 

底からの弦楽練習。運よく時間的にかぶることはなかったけど、それはそれでほぼハシゴ的に移動が必要でしたね。昨日に引き続き朝早かったから、ちょっと体力的に不安だったけど、なんとかなってよかった。

練習としては思ったより参加者多くて、今までにないサウンドしてました。本番時期が確定したので、明確な目標に向かってプランを組んでいかないとダメですね。

私ももっとスコアを読み込まねば、、、いい音楽にするためのとっかかりがまだまだでした。

 

そして、なんなら、その後、夜は町内の打ち合わせとかあって、なんだこの1日は。。。

とにかくおつかれさまでしたーあっという間の週末でしたが明日からもがんばろ〜