2062: 京まふ

ブログ本体はこちら。

京まふにいってきました(2023) - いとーけーのページ

外は本当に暑かったです。なんか、帰り道、ふと36度くらいあるみたいな表示を目にして、これはほんとに9月中旬なのかと。

ちなみに、そんなに長くいるとは思ってなくて、昼ごはんノープランだったんですが、中のカフェもすごい行列になってたので、少し空腹を我慢しつつ、帰り道にちょっと遅めの昼ごはんとなりました。

といっても、東山近辺はごはん屋さん少ないのよねえ。なんかの制限でもあるのかな?ってくらいに。(あの界隈にファストフードとかそれ系のお店できたら繁盛しそうなんだけどなあ

ひさしぶりにたくさん歩いた(家を出てから、お昼ご飯食べるまでの4時間くらい立ちっぱなしだった)ので、帰ってきたらどっと疲れが出ましたね。まあそれも戦利品を見てたら心が和むというものですが。

 

ちなみに最初「歩くきのこ」って書いてたけど「歩き茸」が正式名称っぽかった。適当に書いててすんません(なんとなく

 

三連休の一日目終了。ですね。明日は多少のんびりかなあ。