運動会、ワクチン、練習日記

盛りだくさんすぎるやろ!

というわけで運動会です。こんなご時世なので、学校全体というよりは学年単位で。ある意味体育の授業参観っぽいけど、ちゃんと選手宣誓とかしてたし、またミニ運動会という感じか。

なんにせよ、頑張ってる姿を久しぶりにみられたのでよかった。今年、授業参観なかったからなあ。初めて学校での様子を見られたね、と。

 

んで、そこからワクチンの2回目。前回、めちゃ混んでて、すごい時間かかったので、早めに行ってみたら、今度はガラガラだった。横で並んで2人組の人も「前はめちゃくちゃ混んでたのにねえ」っていってた。ほんま、あれはなんだったんだろう。

さて、接種自体は特に何事もなく、違和感もほとんどなしで、それじゃってことで、通常運転。練習にもいきましたとさ。

 

先週末のセクション練習の成果出ててすごい弾きやすかった。やっぱり、気持ちを揃えるの大事ね。

で、弾いてたら、だんだん左腕痛くなってきた。まだ、腕も上がるし、生活に支障があるほどではないですが、じわじわと痛いですねえ。

これが明日、どうなってるかなあ。明日はオンライン飲み会なんだけどなあ。(そして、明後日は勉強会)